2020.03.23

3連休最終日のトレーニングはデュアスロン!

みなさん、こんにちは(̑◡・̑๑) 先日の3連休はとても暖かくトレーニング日和でしたね!桜も咲いてました🌸

そんな3連休最終日のトレーニングはデュアスロン!5月末からレースが始まるので、3月からは実戦的なトレーニングを入れています。


 

今回はBike30kmRun8km(周回コースで行なっているので実際の距離はBike31.88kmRun8.1km)です。



 

バイクはドラフティングで。あまり前に出ることができずもっと頑張ります(˘з˘)


 

ランはやっとキロ4分くらいで走れるようになりました。怪我から復帰し、ランのトレーニングを開始してから約2ヶ月。最初はキロ630秒のジョグがとてもキツかったの。。。半年も走ってないと、こんなになっちゃうのか大丈夫かなって。でもこんな感じで少しずつ戻ってきているので、これからも段階的にトレーニングし、パワーアップしていきますᕦ(ò_óˇ)


 

終わった後はみんなで今日のバイクはこうだった、ランはこうだったって、まったりと少しお話し。それがとても楽しいし、仲間の大切さを知れる時間。

今週も頑張りまーす٩( )و

次のコラムは誰かな??