インドアバイクトレーニングのお供!?

た小池です。久々の投稿です。
無茶振りされてから長いこと過ぎてしまいました。。。

ご多聞に漏れず、私もただいま在宅ワークの真っ最中。
仕事は、某テレビ会議ツールを使い、トレーニングは、スマートトレーナーでZWIFT
完全に流行りに乗っかって日々過ごしております(笑)


 

さて私はインドアバイクトレーニングのお供について。
インドアバイクトレーニングは、

・限界まで追い込める
・いつでもできる
・世界の仲間と繋がれる・・・

などいいこといっぱいですが、私は『ながら』トレーニングができるのも利点の一つだと思ってます。

何を隠そう私も、

かなりベタ・・・ですが『音楽聴きながら』
イージーメニューの日は『映画観ながら』
ちょっと真面目に『勉強しながら』
ふざけてますが『ゲームしながら』
難易度高い?『本読みながら』

など、他に色々しながらトレーニングしています。

『〇〇しながらインドアバイクトレーニング』

皆さんもそのくらい気楽に取り組んでみてはいかがでしょうか?
たまにはそういう日があったほうが長続きできるかも??
では、次の投稿はまさに昨日、8時間掛けてインドア・宮古島トライアスロンチャリティーレースを実施した戸原選手にバトンを渡したいと思います。